応援コメント

第217話 繋いだ手は離さない!」への応援コメント

  • 最初は姉さん女房の清華が動くかなと思いましたけど、志保だったのが意外でした。将来、悠馬が尻に敷かれている姿が思い浮かびました!

    作者からの返信

    清華のイメージは無かったですね・・・w
    志保は愛央の事があるから、ここで動かすのは志保以外に居ないと思ってましたから志保に思い切り動いてもらいました。

    普段は悠馬を立てるけどいざと言う時は尻にしきそうですねw

  • 一応の一件落着ですね。
    今回は志保が一番活躍した感じでしたね。
    まあ、愛央や清華ではちょっと力不足感はあるから仕方ないかな?

    向井君と深山威さんの後日談も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ですね!これは志保じゃないと駄目だったんです!勿論理由もありますけどねっ。

    志保は全編通じて余り表立たないのでこういう面もあるんだぞ!ってのを知って欲しくて頑張ってもらいました!