応援コメント

第210話 仕置き」への応援コメント

  • だいぶキツい結果になったのね(;´・ω・)
    まぁ自業自得なのは変わらないから仕方なしとしても、救済は欲しいかなぁ…(個人的にはw)若いうちならやり直しは出来るからね!

    作者からの返信

    やっぱりそうですよね。
    個人的にもこの話のキャラクターたちは今までの件から考えてもどうしようも無い奴ら以外は救済を設けていますから思いついた話があるんですが・・・。

    それ系の話の感想を考えるとしない方が良いか?とも悩みまして意見を求めたんです。


  • 編集済

    D組の反応から里香をいじめるようになりそうですね。
    でも、そうなったら来年の男子生徒の受入れに影響がでますね。
    みんなの自制心が試されるところです。

    あと、今後の渚と里香の展開が気になります。

    作者からの返信

    ですね、お前のせいだ!と責めたいのはあるけどそれをやると、来年度に影響がと考えて自制できるかどうかが肝になりますね。

    やっぱり気になるんですね、意見ありがとうございます!


  • 編集済

    敢えて通学させて晒し者にするなんて悠馬のブチ切れ加減も大概やな。
    そりゃあ明日香会長達もドン引きになるわな。

    ってかこんなことになった当の菜月はそれでも許すなんて心が広いってよりも悠馬の妹だからってのもあるのかな?

    深山威 里香と向井 渚のアフターストーリーは読んでみたいですね。暴露された渚の心配そうな顔はどういう理由なのかとか今後の2人に関係とか気になってしまいます。

    作者からの返信

    しっかりと3年間通学しろとは言いましたが、辞めるなとは言ってないですから・・・w
    通学をするかどうか、与えられた機会を無駄にするかどうかは里香次第ですね。
    菜月の考えとしては実は簡単で、兄である悠馬が自分も処分を受けるかもしれない方法で解決したのだから「許す」のが自分の役目だと思ったんです。

  • 今後、里香さんが皆の信用を取り戻すべく努める事を強く期待しますね。自業自得とはいえ、やり直す機会を与えてもらっているのだから・・・

    作者からの返信

    ですね、悠馬も逃げ道として辞めるのを禁止はしていないですからね。
    与えられた機会をどうするかは里香次第ですね。

  • アフターお願いします

    作者からの返信

    やっぱり気になりますか・・・。
    意見ありがとうございます!