応援コメント

第209話 おバカはだ~れだ?」への応援コメント


  • 編集済

    静かにキレる悠馬。
    今まで鏑木や詩音の元所属会社社長の時よりもさらにブチ切れてるのがよくわかる。
    それを踏まえてもまだやらかそうとしてるのは本当に理解不能。
    悠馬の妹にこんな事するなんて自殺志願者かな?

    作者からの返信

    死にたがりにしか見えないですよねー。
    まぁ、冷静ではないって事ですね、悠馬がキレたらどんな状態になるのは分かるはずなのに・・・・?って状態が犯人の状態です。

  • いよいよですか・・・
    犯人が心の底から反省するくらいのことをしないとですね。
    転校したとしても、またやりそうですので、ここで止めをさしましょう。

    しかし、悠馬がかなりキレてるの初日で分かってるはずなのに繰り返すとか、自ら傷口を広げるタイプなんですかね。
    それとも悠馬に対抗する私ってすごいとか思ってるのかな?ナルシスト?

    生徒会が引くほどの仕打ち、どんな内容なのか楽しみです!

    ※悠馬って仲間思いだから、自分にされた場合より、周りの仲間達にされた場合のほうが激怒しますよね。

    作者からの返信

    仲間、家族、恋人をとにかく大事にしてますからねー。
    そこに手を出されたら修羅になりますしね。
    っと、これ以上は次話のネタバレになるのでコメントは控えておきますw