応援コメント

第208話 ブチギレ悠馬」への応援コメント


  • 編集済

    私は猫を二匹室内飼いしています。
    猫は匂いに敏感で、それが臭いと分かっててもまた匂いを嗅ぐんですよね。
    「おそらく続ける」というくだりで、なぜか、それを思い出してしまいました。
    匂いのもとは早めに処分しましょう。

    作者からの返信

    何なんでしょうね?動物のあの行動w
    臭くて嫌がってたのに続けたりするのw

  • 多慌てで→大慌てで
    3-D教室→悠馬先輩って言ってるから1-D?

    こんだけ悠馬があからさまな威圧をかけてるのにまだバレないって思ってるのは信じられないな。
    この犯人、本当に社会的だけじゃなくて恐怖で死ぬんじゃない?

    作者からの返信

    直しました!
    やってる時はそんなもんですよー、バレてからが・・・ですからね・・・w