応援コメント

第207話 敵意」への応援コメント


  • 編集済

    リアルの回転寿司動画でもそうですけど、やらかしたら痛い目に遭うってわかってるのに、やる人っていますよねー
    こういう人は自分だけはバレないって思っているか、何も考えていないかのどちらかなんでしょうね。
    悠馬の裁きの鉄槌を楽しみにしています!

    作者からの返信

    どっちもでしょうね・・・w
    この話は思いついたまでは良いけど悩みました。
    ですが、有名人の妹、有名人と仲の良い子なら妬みの対象でしかないしこう言う事は起こるだろうと思いまして、かかせていただきました

  • とうとう最終章か。
    終わりが見えてくるのは寂しくなりますね。
    最後まで応援させていただきます。

    これまでの悠馬の言動はかなり有名になってるはずなのに今だにこんな輩がいるんだ⁉︎
    こいつバカじゃないかな?
    バレないと思ってるんだろうか?
    最後に特大のザマァが待っていそうで楽しみです。

    誤字報告
    です、→です。
    無遠慮で→無遠慮に

    作者からの返信

    ついに最終章に入りました!たかにいさんの応援とコメントがいつも励みになってます!

    実はこの話は思いついたけど悩んだんです。
    でも、どんな世界でも絶対にこう言う事は起きるだろうと思って書きました。


    やっと見付けて修正しました!ありです!

    編集済