応援コメント

第204話 健司の相談」への応援コメント

  • 私たちはB組女子は→私たちB組女子は

    悠馬の健治に対する言葉が男前過ぎる!
    こんなん絶対ついて行く!ってなるわ。

    高校1年に入った段階で既に夢が具体的になってるのは凄い事じゃないかな。
    B組男子達も尊敬の目で見てるし。
    いっそのこと意気投合した男子全員巻き込んじゃえばいいと思う。
    ついでに優理も巻き込んじゃえ!

    ってか優里の中で気持ちの変化が⁉︎
    健治との関係がどう変わって行くのか非常に気になる!

    作者からの返信

    直しました!あざっす!

    後輩に囲まれて悠馬も男を出してカッコつけましたw
    本人も頼られたのが嬉しかったんですねーw

    優理は少しづつ変化してますね、出会い自体もインパクトあったので余計にですw