第202話 各グループ

優理クラス女子グループ


:皆、改めてよろしくねー!

:こちらこそー!それにしても男子は全部で20人かぁ~思ったよりも少ないね。

:まーいきなりは大量に受け入れられないでしょー。

:ダヨネー、悠馬先輩のファンクラブって見付かった?

:中学の時の先輩がいるからその人に聞いてみたら話は通しておくって言って貰えたから多分直ぐになんとかなると思う~

:おー!それじゃーそれ待ちだね!

:A組の男子が入学式が終わった後にYouMa様に連れられて行ったって聞いたけど知ってる?

:うん-ほら妹さん居るじゃん?それと稲穂くんも居るしそれでじゃない?

:男子4の女子4で連れられて行ったって聞いたよー

:男子は稲穂くんを筆頭にA組の男子で女子は妹さんと3人娘?だね

:言い方w3人娘ってw

:たははwそこは仕方ないw

:ステイルが臨時休業の貸し切りってそう言う事?

:多分ねー入学おめでとうパーティーでもしてたんじゃない?

:いいなぁ~・・・参加したかった・・・

:トレンドにも上がってたねーステイル貸し切りってw

:なにこれ?って思ってみたw

:「ご飯食べに来たのにステイルに本日貸し切りってかいてるぅぅぅ。中からめっちゃ楽しそうな声が聞こえて来るんだけど!!??」って呟きを筆頭に結構悲鳴あがってるねw

:ん?んん?んぅぅぅぅ?これって優理じゃない?

:どれどれ?

:レスのさー逆月先輩に背中押されて稲穂くんが扉開けて中に押し込まれてる子って優理だよね?

:あ・・・確かに東原さんだ!

:ちょっと!説明!「外にいたYouMa様とお友達に誰か中に押し込まれてる!私の事も中にいれてぇぇぇ!!!」って呟きの写真の子!説明求む!

:あ~・・・えっと・・・その・・・。

:キリキリ吐く!

:はぃ・・・小腹すいたって思ってステイルに行ったら外に二人が居て・・・。

:うん、それで?

:少しお話したらおひとり様ご案内ー!って先輩に押し込まれて・・・。

:ほーほー?それで?それで?

:気付いたら目の前にご飯と飲み物と愛央先輩が居て・・・。

:うはぁぁ・・・。

:訳わかんないよ!って叫んだら同意されて何か馴染まされた?

:何それ?

:だってそうとしか言えないんだもん。在学中にお話したりする事はあるだろうっては思ってたけど初日からこんな事になるとか予想もして無いから大混乱だよ・・・。

:ぇーでも良いじゃんー!真っ先に先輩達と仲良くなれたなんてさ!

:いやまぁ・・・そうなんだけど・・・。

:なにさ?何か嫌な事でもあったん?

:んーん。そうじゃなくて精神的な疲れがね・・・。

:あぁ・・・それは仕方ないよねー

:ぶっちゃけ代表挨拶よりも疲れた。

:wwwww

:笑い事じゃ無いからね?!訳わかんない!ってなって少し落ち着いて周りを見たら逆月先輩を筆頭に愛央先輩、天音先輩、伊集院先輩も居るんだよ?!しかもそこに次点で有名な稲穂くんと立花さん達3人も居るし逆月先輩の妹の菜月さんも居るとかとんでもない空間だったんだからね?!清蘭の有名人勢ぞろいだよ?!

:落ち着いて・・・言いたい事は分かるけど自分がファンの芸能人しか居ない空間に一人放り込まれた物って事は分かるからww

:ほんとそれだよ!!!!楽しいのは楽しいけど精神的な疲れ凄かったんだからね?!

:えっと・・・お疲れ様・・・?

:うぅぅぅぅ・・・楽しかったし美味しかったし仲良くなれたのは嬉しいから良いんだけど・・・疲れたぁ。

:うん、ほんとお疲れ!

:こっちは無視して休んでてwww

:また明日ねーw

:おやすみーw

:むきぃぃ!おやすみ!!!

:wwwwww


------------------------------------------------------------

1-Aグループ


:はい!そんな訳でクラスのグループです!

:いえーい!

:稲穂くん達羨ましかったな〜!

:ほんそれね!先輩に連れられて行っちゃうしめっちゃ行きたかった!

:まぁーしょーがない

:菜月さんは妹さんだし稲穂くんは先輩のお友達だしそりゃお祝いされるよー。

:むぅ・・・物怖じしないで絡んでれば良かった〜〜〜!

:だねぇ〜・・・余り一気に押しかけるのもって思ったから遠慮したけど失敗だった。

:ほんそれー!まさか先輩が来て引っ張っていくとか予想外だよ。

:まーねー。でもさー他のクラスに比べたら接点は多くなるよね?きっと。

:そだねー菜月さん居るし稲穂くんも居るしね。

:その点はラッキー!

:でも今日のは参加したかったぁぁぁ

:言わないで・・・。

:なんかごめんなさい、皆さん。立花です。

:抜け駆けみたいになってごめん!門倉です!

:断れる誘いでは無かったので・・・すいません。小河原です。

:おっ!3人ともいらっしゃい〜!どうだったー?

:楽しかったですよー。先輩達が揃ってましたけど。

:うん。愛央先輩、志保先輩、清華先輩って揃ってたね。

:それはw良く楽しめたね〜・・・緊張したんじゃない?

:まー・・・wでも私達は夏の事があるから皆さんと比べると接点はあるのでそこまででは無いかな〜?馴れたってのもあるけど・・・。

:そうね、夏の説明会、秋の学園祭で一緒に回ったりもしたから少しは馴れたってのもあるわね。

:と言っても自分があの人達の居る空間に居るって言うのも凄いなって思ったけど・・・。

:wwwそりゃそうだよねwww

:稲穂くん達はどうだった?

:稲穂さん以外の3人は最初は凄い緊張してましたよ?

:だろうねぇ~。

:志保先輩とか清華先輩とかにほぐされて割と早めに馴染んだけどね。

:その辺は流石って感じだよねー。

:志保先輩に話しかけられてすっごい背筋伸びてたのはちょっと面白かったw

:あぁ・・・w何となく分かる気がするw

:天音先輩の空気感ねwおっとりはしてるけど凜としてる空気感だし馴れてないとそうかもね。

:あぁ!そう言えばB組の子も途中から参加したんでしょ?

:うん!稲穂くんと悠馬先輩が外で話してる時にご飯食べに来たみたいでそのまま拉致されたw

:拉致w

:愛央先輩がついて直ぐに緊張ほぐしてたけどね~。

:星川先輩かぁ~・・・実際どう言う人なの?

:んー・・・改めて言われると難しいけど・・・優しいし頼りになるし。

:可愛いし綺麗だしスタイル抜群だし。

:明るくてほんわかしてて側に居ると落ち着くし。

:んー・・・凄い人?

:それは分かってるけどwww逆月先輩は勿論だけど星川先輩達3人にも憧れて入ったのもあるから出来れば仲良くなりたいなぁ~・・・。

:これから接点は増えますよ。稲穂くんも居ますし菜月さんも居ますしね。

:義姉さん達も嫌な顔はしないですよー。

:お?菜月ちゃんいらっしゃ~~いっ。

:お邪魔しますっ。さっきも言いましたけど3人共面倒見も良いですから普通に仲良くなる分には問題無いですよ。

:うんっ!

:あぁ、でも利用して何かしようとするのは止めてくださいね?

:しない!しない!絶対に無いから!

:ええ、それは分かってますけど一応です。

:悠馬先輩が真っ先にブチ切れる・・・。

:ですね。間違いなく兄さんが本気でキレます。

:それだけで怖いんだけど・・・。

:まー、この一年で兄さんの怒った時のも色々流れてますし分かると思いますけど、愛央義姉さんは勿論、志保義姉さんも清華義姉さんの誰を利用したりしたら兄さんを筆頭に色々な方面を敵に回しますから。

:だよねぇ~・・・って言うか学校にすらいれなくなるよね?

:でしょうね。気にしない様な根性あれば別でしょうけど?

:無理無理!ってか!おどかさないでよ!!!!

:すいません、私にとっても大切な人達ですのでつい・・・。

:義姉さんって呼んでるの?

:はいっ!最初は揶揄い半分でしたけど今は本当に義姉だと思ってます。

:そっかぁ~っ!先輩達は羨ましいけどそれと同じくらい菜月ちゃんも羨ましいなぁ~。

:ほんとねー!お兄さんは勿論だけどあんなに素敵なお義姉さん達も居るんだもん。

:そこについては恵まれてると思ってます。

:っと、話ずれたけどB組の子って代表挨拶した東原さん?

:ですですっ。

:彼女もラッキーガールかぁ~w

:それはこれから次第だと思うけど・・・悠馬先輩とって言うよりは・・・w

:あれ?wもしかして稲穂くんってマジで?w

:はい・・・wもうめっちゃ分かりやすいですww

:ありゃりゃwそっかーwそっちも楽しみだなぁーw

:クラスの男子にアピールするのも大事ですけど本人たちの気持ちを大切にしてくださいね?悠馬先輩が言って居た事って男子がどうのってより私達こそしっかりとしないといけませんからね。

:それは勿論!とにかくこれから楽しみだー!

:改めて皆、よろしくね!

:こちらこそ~~~~!!!


------------------------------------------------------------

A組男子グループ


:いや~・・・大変だったけど楽しかったわ。

:だよねー、まさか初日から逆月先輩と話せるなんて思ってなかった。

:悠馬さんだからね・・・。

:稲穂くんと菜月さんのお陰だね!

:いやいや!俺が居なくても菜月さんが居るだけでこうなったって!

:流石にそれはない!俺等が一緒に行けたのは稲穂のおかげだよ!

:だからあんがとね!これから宜しく!

:よろしくな稲穂!

:よろしくねー!

:こちらこそ!杉村くん、中本くん、高梨くん!

:名前で良いよ!俺も健司って呼ぶし!いいよな?

:俺もそうしたいからいい?

:僕も!

:勿論!翼も陸も水夏もこれからよろしくね!

;おう!それでさぁ~・・・w健司ってやっぱ東原さんに惚れた?w

:それそれ!w健司くんの反応が分かりやすすぎてw

:先輩に爆笑されたんでしょ?w

:うっ。された・・・めっちゃ爆笑された・・・。

:wwwwwww

:笑い事じゃないから!

:ごめんごめん!それで?実際はどうなんだ?

:うん・・・その・・・まだ良く分からないけど、好きかな・・・。

:そっか!応援するよ!健司くんなら大丈夫!

:俺も応援する!東原さんって綺麗だしな~見惚れる気持ちも分かるし!

:健司のタイプってあんな感じの子なんだねーwでも良かったじゃん?好きな人出来てさ。

:う、うん。どうなるかは分からないけど俺なりに頑張ってみるよ!

:良いと思う!

:だね!こう言うのも清蘭に入らないと経験できなかったんだろうしこれから色々な意味で楽しみだな~。

:だな!健司の恋を見届けながら俺もそう思える相手探してみようかな。

:先輩も言ってたもんね、恋も込みで大忙しだってさ。

:がんばろっと!明日から部活見学とかだっけ?

:そうそう!どこか入ろうかな~・・・。

:色々あるみたいだし紹介も楽しみだよね。

:健司は何か考えてるの?

:あー・・・俺は・・・ちょっと考えてるけどこの辺は悠馬さんに相談かな・・・。

:ほっほー!もし、力になれるなら言えよ!

:俺も俺も!必要なら声かけてね!

:遠慮は無しだよ!僕も力になるから!

:ありがとう!その時は遠慮なく話すね!

:おう!そんじゃまーこの辺にしとく?

:だね、体力的には良いけど精神的には疲れたし・・・w

:ほんとw帰り道と帰った後の家族の相手もだし・・・w

:やっぱり?俺の所もだよ~・・・。

:僕も・・・wYouMa様と何を話したの!!!???教えて!!!ってさ。

:どこも同じかぁ~・・・。んじゃ早めに休もうかー。

:うん、お休み~。また明日ね!

:おやすみ!これからよろしく!

:おやすみだよー!ありがとね!

:3人共おやすみ!改めてよろしくね!また明日!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもの掲示板では無くそれぞれのグループの会話にしてみました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る