応援コメント

第199話 凄い空間」への応援コメント

  • 健治と愛央のやり取りはなんか珍しいって思いました。
    でもなんとなく思考とかが似てる2人だなって感じた。
    初登場の時からのお気に入り2人だからって色眼鏡かもしれませんが…。

    で、悠馬からの手作りのお守りをもらった直後に現れた優理の存在にど赤面の健治にニヤニヤが止まらない!
    悠馬も健治の気持ちに絶対気付いてるよね。
    これから優理もパーティーに強制参加の流れになるよね。
    みんなからの生暖かい目にタジタジの健治が容易に想像出来ます。

    作者からの返信

    色眼鏡では無くどっちも悠馬が居なければモブの立場で過ごしそうな部分はありますからねー。
    だからこそって感じですっ。

    健司の態度が態度なので直ぐにばれちゃいますw
    と言っても、向けられてる優理は気付いてませんけどね!w