応援コメント

第196話 健司の入学式」への応援コメント

  • ついに弟分入学!!待ってましたw
    恋に、青春に、大いに楽しんで貰いたいですね。

    最近転職もあってバタバタしてたので、中々コメント出来ずに申し訳無いっすw
    (;´・ω・)
    相変わらず楽しく読ませて貰ってますww

    作者からの返信

    そんな中でもコメントありがとうございます!

    読んでくれて応援を押してくれてるのは把握してますので無理はしないでくださいね!

  • 今年入学出来た後輩たちの意識改革を促す様な悠馬の挨拶に健治達も気持ちを新たに出来たんじゃないかな。
    まあ、ここ2話の雰囲気的に問題を起こす様な生徒はいないだろうと想像できるけど。

    ってか優理ちゃんに見惚れる健治!これは早くも恋の予感?菜月や柚美ちゃん達との関係性がどうなるのか目が離せなくなってきましたね。

    作者からの返信

    菜月を筆頭に柚美にも千里にも涼にも見惚れなかった健司がここに来てまさかのですw