応援コメント

第195話 変わった男子代表の健司」への応援コメント

  • 今年の悠馬の後輩男子は20人か。
    そのうち他のクラスの男子生徒とも絡みがあるのかな?
    健治の同じクラスの翼・陸・水夏との絡みも気になります。
    ってかよくよく見てみたら陸・海・空から因んだ名前ですね。

    作者からの返信

    テストの意味もかねての20人って事にしました。
    ある程度はうまく絡ませられたらとは思ってますけど出来るかはわかりませんw

    三人の名前のそれに気付くとは流石ですw

  • 予想だにしなかった話でしたがモロドンピシャな内容でした
    そして最後に妹ちゃん登場っていうサプライズこれに関してはびっくりしました
    読んでいてサクサク読めて良かったと思います
    これからの健司がどーなっていくのか新たに出た男友達?に変化があるのか楽しみでしょうがないです(✩∀✩)ワクワク
    てます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    悠馬側では無いのでどうかな?っとは思ったんですがその感想はほんとに嬉しいです!