応援コメント

第178話 冬旅行!」への応援コメント

  • RedBullかー

    作者からの返信

    ですw
    それ系の撮影にも出てくるのでw

  • 披露した→疲労した
    体制を崩し→体勢を崩し

    愛央は運動苦手だからわかるけど志保もスキーはダメだったか。
    でもちょっと練習しただけである程度はできる様になるなんて二人ともいいセンスしてるよね。清華は修学旅行の経験だけでそこそこの出来になってるのは凄い思うわ。
    ってか旅行に来てまで4人は何やってんだか…。
    悠馬は“翼を授ける〜!”のやつは何本飲んだのやら…。

    吹雪に見舞われた悠馬達はどうなるのか。なんか変なフラグ立ってたような…。

    作者からの返信

    直しました!

    3人の湯上がり姿にやられたんですよ?仕方ないんですよ!w

    流石に一本だけですって!一度に数本飲むのは体に悪いんで!w