応援コメント

第175話 今、どんな気分だ?」への応援コメント

  • やはり悠魔だったwww
    ちと緩い気もするけど後は社会がケツ拭いてくれるかな?

    作者からの返信

    ですねー、緩いとは思うけど子供の出来るのはここまでだろうっと判断しました。
    後は社会におまかせですw

  • ざまぁな展開に少しだけすっきりだけど、これだけで済ませるのはなんかなぁ。
    もっと徹底的にオトシマエつけて欲しいって思うのは我儘だろうか?

    作者からの返信

    緩いかな?っとも思ったんですがあんまりやりすぎるのもどうかな?ってのもあるのと、この形で敢えて終らせることで世間が追い込んでくれる、詩音が成功するってのが一番かな?っとなりました、一応、この後に後日談は今書いてますw