第169話 某大型掲示板8(スペシャル会

:YouMa様まとめ

:高校一年生 男性 YouMaと言う名前でソツべで活躍 神曲を神声で沢山出してて沢山の女性を虜にしてる

:恋人は3人 モールと海の子 旅行雑誌の子 ストリートピアノの子

:羨ましい・・・

:ほんとに・・・えっとそれと誰にでも優しいとかは無く敵対する人 仲間内に危害を加える人には容赦はしない

:と言っても基本は優しくて穏やかで沸点は無さそうな感じ

:大切な物と人に悪意が向くと修羅になる

:交友関係は広く大学生から小学生までやご近所の人達と年齢問わず

:イベント事が大好きで盛り上げる為に努力は惜しまない(女装だってしちゃう)

:グッズ関係は自分で提案と作成したものが少数

:ブロマイド デフォルメ悠馬くんヌイグルミ デフォルメ悠馬くんキーホルダー 学校説明会パンフレットっと言う名の写真集

:非公式品はファンの数だけ存在する

:お母様のお仕事の関係で雪村グループとも接点あり

:こんなところかな?

:だねー

:ブロマイドいいなー

:学園祭楽しかったよー

:行きたかった〜・・・

:会えた人はいるの?

:私は甚平姿のYouMa様と写真撮ってもらった!

:ずるい!

:私はシークレットのブロマイドゲットした!

:内容はー?

:水着!

:え?私のは開けた和装だよ

:えぇ?!そっちにも種類あったの・・・

:気付かなかったー

:私はヌイグルミ手に入れたよ!

:あの可愛いやつ!

:どんなの?

:こんな感じーhttp//:・・・

:すご!かわいいーーー!!

:これね?手作りなんだってさ!

:まじで?!

:売っててもおかしくないじゃん!!!

:ねー!汚したくなくてパッケージから出せないw

:それは仕方ないw

:キーホルダーってのは?

:このヌイグルミの小さいやつを付けた簡単な物かなー勿論手作りだけど

:何で知ってんの?

:持ってた人に聞いた!一日目の終わりにYouMa様の企画の宝探しやったらしくてそれの景品で個数も限定だってさ!

:つまり校内限定のって事か・・・ずるぃぃぃ

:少しでも迷惑かけてる皆に還元したくてらしいよ!

:迷惑とかかんがえなくても良いと思うんだけどなぁ~・・・・

:まーねーお陰で他の人とは違う経験してるんだしね

:学校側だって来年度からの男子の入学も望めるしさー

:色々と足りないものとかも分かるしね

:それだよねー

:そういえば写真は無いのー?学園内のYouMa様の!

:コスプレ写真はあるよー

:クラシカルメイド 甚平 ミニスカメイド 執事

:みたい!

:だめー!

:は・・・?

:YouMa様に好きに写真は撮っても良いけど晒さないでねーって言われてるもん

:ぐぬぬぬぬぬぬ・・・それじゃ仕方ない・・・(´;ω;)

:でもほんとに凄かったよ

:来てくれた人を楽しませようって感じだったもん

:そう言う所だよねー!

:うんうん!ほんと大好き!!!それで!それで!生ライブ!!!

:?!?!?!?!?!?!?!?!?

:あったの?!?!?!?!?!

:あった!軽音とダンス同好会のライブって話になってたんだけど

:それを特設ステージでやったのね

:で・・・一曲目が終わった所でYouMa様の登場!

:えええええええええええ?!?!

:今までの曲とか新曲とかでめっちゃ盛り上がった!

:途中から近隣の人?も学校に見に来たりしてほんとにやばかった!

:うんうん!順番に3人の恋人も壇上に登るし女子高の子とストリートピアノの子の連弾に合わせてリフレイン!

:もう!ほんとに!最高だったーーーーー!!!!

:何よ・・・何なのよ?!その素敵な時間!!!!

:何で!?何で私はそう言うの参加できないの?!?!?!

:いやまぁ・・・来なかったから?

:うっさい!分かってるし!!行きたくても行けなかったんだし!

:こう言うのは仕方ないってー芸能人として活動してるんじゃないんだからさー

:分かってるし!!!

:YouMa 怒らないでください

:ぇ・・・?

:またまたー!なりきりは笑えないって!

:YouMa 何かごめんなさい皆さんに満遍なく出来なくて・・・

:YouMa 迷惑かけてる学校と生徒の皆さんとかご近所さんとかには今回の学祭で少しは返せたかも知れないけどまだまだって感じですし今回のを見れなかった人達には何も出来てませんからね・・・

:えっと・・・マジですか・・・?

:YouMa まじまじ!えっと・・・証明する方法は・・・そうか!

:?!?!マジだぁぁぁぁぁ!!!!

:YouMa これで証明できたかな?

:信じます!てか配信もセットなら信じない理由無いです!

:YouMa えっとそれでさっきの話なんだけど今回来れなかった皆さんには本当に申し訳け無いです

:いえいえいえいえいえ!こちらこそごめんなさい!!!我が儘言いました!

:YouMa 一つ提案があるんですけど良いですか?

:な・・・なんでしょう・・・?

:YouMa えっとですね?キーホルダーは5個作りますので抽選で申し訳無いんですけど今回来れなかった人達はDMください

:え・・・?えぇぇぇぇぇぇぇ?!?!

:YouMa 当選者に送らせていただきたいと思います 当選者にはこちらからDMさせて頂いてお名前と住所を教えていただくことになりますけど宜しいでしょうか?

:ほ・・・本当に良いんでしょうか・・・?

:YouMa はい!と言うよりもこの程度しか出来なくてすいません それとこちらの住所は流石に書けないのでそこもすいません

:いやいや!こちらこそごめんなさい!本当に申し訳なくて・・・

:YouMa それと当選者の中に俺の居る街や隣の県の場合は再抽選になります 理由としては外で受付けしてる時に隣や近県から来たって人が居たのでその辺の方は申し訳無いですが対象外とさせていただきます

:分かりました!本当にありがとうございます!!!!

:YouMa あははwそれじゃーDM待ってますので希望者はDMくださいねー凄い数になりそう・・・(;´Д`)

:そ・・それは・・・wそっちもすいませんw

:YouMa いえいえw当たらなくても怒らないでくださいね?w

:はーーーーーい!ありがとうございましたーーーーー!

:ありがとうございましたーー!


その後SP会として板は伝説になり悠馬くんキーホルダーの当選者も大盛り上がりで一気に埋まるのだった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る