第168話 逆月 悠馬ファンクラブ6

:皆ーお疲れ様ー!

:いやー二日間凄かったね!

:忙しかったけど大きな問題も無くて良かったねw

:流石にあれだけ警備員居て悠馬くんの居る学校で問題起こすのもいないでしょ

:まぁ、ナンパ馬鹿は少し沸いたらしいけど何組かは悠馬くんにシメられたらしいw

:見たw見たw空気がミシって言ってたww

:ひぃぇw礼儀正しいなら良いけどねーw

:まーねwそれにしても・・・ヤラカシ凄かったねー

:えっとー・・・一日目はクラシカルメイドの女装と甚平か・・・

:女装はほんとに女の子にしか見えなかったし甚平は甚平で露出がやばいしw

:チラチラ見える肌にどうしても目が行ってしまったw

:ところでですね?悠馬くんの言ってたって何なんですねー?

:それはまぁ・・・ね?

:そう言う事以外に理由は・・・ね?

:ちきせう・・・(血涙

:ちょっと流れ変えようか・・・

:その後は、ラブラブをまき散らしてだね

:変わってない定期

:アハハハハ・・・はぁぁぁぁぁ

:それでお化け屋敷での清華のおっぱいサンドで窒息死しかけるって言う・・・

:まぁ・・あのおっぱいじゃね?仕方ない・・仕方ない・・・

:シカタナイネ・・・それでその後は宝探しかー

:生徒会組ずるいぞ!!!!

:良いじゃない!企画側で参加できないんだから!

:デフォルメ悠馬くんキーホルダー可愛かったなー

:生徒会組ずるい!ほんとずるい!

:文句なら悠馬くんに言ってよ!!

:言える訳無いじゃん!言うつもりも無いよ!楽しませて貰ったもん!!!

:結局のところ全部見付かったんだよね?

:うんー最後の3個は悠馬くんのクラスの子が2個と水無月ちゃんが1個かな

:せんせいぇ・・・

:私が教員トイレに置いたからね・・・

:何してるの・・・!

:いやぁ~・・・誰か取るかなーってw

:取られたじゃん!!!

:まーまー・・・これもゲームって事で

:全く・・・デフォルメ悠馬くんのヌイグルミはどうなったの?

:そっちは流石に余ったー

:どうするの?

:清華に頼んで悠馬くんに確認して貰う事にしたよ

:争奪戦・・・(ボソ

:がたんっ!

:ステイ!

:はいっ!

:取り合えず後々って事ね?

:そだねー、それで二日目が・・・

:ミニスカメイドの女装・・・

:それwwwまぁ直ぐにお母さんに見られてお説教されて着替えてたけど

:ねw悠馬君の勝てない相手w

:ちょっと意外だったw

:こう言うのは何なんだけど・・・お説教されてる悠馬くんが可愛かったw

:分かるwそれで着替えたのが執事服だったねー

:こっちはこっちでめっちゃセクシーで鼻血出そうになった

:あんな執事に仕えられたら幸せなんてレベルじゃないw

:ねーw

:つーか逆月家の異常性よ・・・

:妹さんと悠馬君のコンビにぼろ負けした・・・w

:お母さんもお母さんでテニスの実力すっごいしw

:調べてみたけどインターハイの優勝者だったよ

:道理で・・・

:しかも3年連続・・・

:うっはぁ・・・

:だからってあれはさぁ~・・・w

:まー・・・うん・・・逆月家って事で!

:んで・・・最後のライブ・・・

:やばかったねぇ~・・・・w

:うんwもうやばいwってしか出て来ないww

:すっごい盛り上がりだったもんねw

:最初から最後まで凄かったw

:聞いた事ない曲も多かったもんね

:最初に志保ちゃん、次に清華とデュエットして愛央ちゃんも参加させて

:愛央ちゃんとのデュエットは新曲!

:悠馬くんにとって愛央ちゃんって3人の中でも特別なんだろうねきっと

:だろうねー3人に差をつけたりはして無いんだろうけどそれでもって感じなんだろうね

:なぁ?覚えてる?初めて会った日の事を

:君の姿に目を奪われて僕の心は色めきだった

:何も無かった僕の世界に君が色彩をくれたんだ

:だもんね~・・・悠馬くんにを与えた愛央ちゃん

:うん、そりゃ3人の中でも特別になるよね

:うんうん!全部好き!

:そしてリフレインもすっごい感動したーーーー!

:清華と友達の連弾に合わせて愛央ちゃん達と悠馬くんと私達も一緒になってだもんね!

:感動しかなかったよ!

:そしてアンコールの時の曲ね!

:愛央ちゃん達との事だよね?

:だと思う!

:出会いからそれぞれとの恋人になった時とかの事?

:多分ね!それと最後が・・・

:愛を中央に志を保ち続けて清い華を咲かせ色彩を

:君達が俺の世界に色彩をくれたように僕も何もない世界に色彩を与えるよ

:それは僕からの未来への約束だから

:beyond the futureだから未来を越えてかぁ

:題名もbeyond the futureかな?

:どうだろねーそれっぽい気はするけど何か違う気もするw

:僕からの未来への約束だからって歌って居たし約束って題名は入ってそう

:あー確かに!

:歌詞の中には題名が入ってないタイプの歌っぽい気がしてきた!

:うんうん!近いうちに教えて貰えるんじゃないかなー

:期待しよう!

:そうだ皆

:どったの?

:映研がねーライブ映像を録画してたのよ

:?!

:!!!!????

:そ・・それで・・・?

:うんー悠馬くん次第ではあるけど校内だけの配布とかもあるかも?

:絶対に提案して!!!!

:聞いてみて!!!!

:DLで良いから欲しい!!!

:永久保存版!!!!

:まぁー私も欲しいから聞いてみるけどさ・・・

:頼んだよ!!!!

:そう言えば何だけど警備員雇ったりとかライブの為のステージとかにかかった費用って回収できたの?

:まだ暫定ではあるけど終わった時点での計算だと余裕の黒字って言うか歴代1位の売り上げ

:うはぁ・・・流石の悠馬効果・・・

:まぁー来年度からのイベントの色々はグレードが上がるだろうし来年からの男子生徒の為の施設を増やすのに使われると思うよ

:それはそうだろうねーてかそうしないと男子も増えないよね

:悠馬くんもトイレに行くの遠い!って言ってたしね

:トイレとかは簡単に増やせないだろうけど他の施設は増やせると思うし良い事だと思う

:まー先生達の判断次第だねー

:来年度からも楽しみなのは間違いないよね!!

:うんうん!


その数日後に悠馬から曲名はPromise to the future〜未来への約束〜だと教えられた事で更に盛り上がる事になったのだった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る