応援コメント

第166話 清蘭祭 後夜祭」への応援コメント

  • 来年は健司も入学してくるから、またライブがあるなら凄く盛り上がりそう!
    ただ、健司は歌えるのかしら・・・・?

    作者からの返信

    3年間の恒例行事にしたら無理やりにでもたたせてやりたいですねw

  • 清蘭祭お疲れ様でした~!
    最後は連続投稿でしたかw楽しく読ませて貰いました。
    登場人物も増えてきてワチャワチャ感が出てきましたね(*'ω'*)
    楽しそうwww

    作者からの返信

    あざっす!最後は分けるよりも一気にアップした方が良いかなっと判断しましたw

    多くなると管理が大変にデースw

  • おこられろー!

    作者からの返信

    なんだろうww妬みに聞こえるのは気のせいでしょうか?w

  • まさしく完全燃焼!って感じでした!
    3話連続投稿ありがとうございました!

    作者からの返信

    刻んでも良かったけどここまで一気にアップしたほうがやきもきしないで良いかなっと思ったのでさせて貰いました!