応援コメント

第159話 清蘭祭2日目 始まりは同じく」への応援コメント

  • 更新おつかれ様です。

    物語の最初の頃からすると
    お母さんもツッコミできるまでになってw

    作者からの返信

    ツッコミと言うべきか悩みどころですが息子の暴走を止めるためにですねw

  • 母上見参!!
    いや…ヤラかすにしても限度がwミニスカメイドとな!
    個人的には大好物です('◇')ゞあ、キチンとした女の子限定でw

    そんな息子の姿を見た葵さんの背後には、きっとハ〇ニャの如き影が…

    作者からの返信

    阿修羅かもしれないですよ?w

    ほら!新しい扉の向こうから手招きしてますよ!!w


  • 編集済

    2日続けてやらかすと思ってたけど、今度はミニスカメイドってやり過ぎ!と思ったらまさかの葵さん登場!!
    そりゃあ自分と同じような容姿でパンチラしようとしてたら止めるよね。ってかスリッパ叩きって…。(葵さん怖い:(;゙゚'ω゚'):
    柚美ちゃんがポロッとこぼしたのは悪くない!
    葵さん、一体どんな形相してたんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
    ちょーっと雉撃ちに行ってきまーす。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    そそそそんなここことはっっっっ………ちょっとだけしかないよ(チラッ

    作者からの返信

    まさか・・・ちびっtt(

    ちょっと調子にノリすぎてやった結果、母親に見られると言うw