応援コメント

第154話 清蘭祭1日目 悠馬のお着替え」への応援コメント

  • ①あー。甚平似合いそう。そして女の子2人組(?)は超ラッキーでしたね!

    (某飲食店で読みながら食べ終わって「あー、似合いそう」と呟いてしまったのは悪くないよね!?)

    作者からの返信

    ぎょっ?!っとされてない事を祈りますw

  • おぉ!甚平良いですね!
    悠馬はパンツ履くのか…。昔、甚平着たまま飲んで潰れて横からイロイロ晒したのもいい思い出です( ゚Д゚)

    作者からの返信

    あるあるwあったwあったw俺も昔同じことした経験ありますわwww

    作中は流石に校内なので履かせましたw

  • だいぶ昔に甚平着たことあるけどパンツ履かしてもらえなかった覚えがあるのですが履くものなんですか?

    作者からの返信

    今はどっちでもってのが正直なところですねー。
    流石に履かせましたw学校ですしね・・・w

  • 女性陣には浴衣を着せよう(安直

    作者からの返信

    それも考えはしましたw

  • 裸に甚平って悠馬何を考えてるんだ!
    校内が(鼻)血の海になってしまうじゃないか!

    作者からの返信

    パンツは履いてますよ?!w