応援コメント

第149話 清蘭祭 1日目 悠馬のやらかし一つ目」への応援コメント

  • ①お花摘みってことで予想出来たけど、そのまさかで思わず笑ってしまいました……www

    (なお現在飲食店のカウンター席なうです)

    作者からの返信

    変な目で見られないようにお気をつけてくださいw

  • 悠子さんキターーーー!


    ところで、
    「お花摘みにいってきますっ!」
    とありましたが、男性ならば
    「雉撃ちに行く」では?
    それとも、悠子さんになる事の前フリ的な事であえて花摘みにしているのでしょうか?

    作者からの返信

    おっ!流石!鋭いですねー!
    そこはわざとですw悠馬も女装するって頭になってるからお花を摘みって言い方にしたんですw

  • やっぱりやると思ったよ!
    食べてる時じゃなくてよかった。何か口に含んでる時に読んでたら暴発してたところだったよ!

    作者からの返信

    くっそーw流石に予想されてた!!!ちょっと、悔しいw

  • 初っぱなからソレが来ましたかw
    休憩時間に読んで吹き出しましたwww

    作者からの返信

    よっしゃ!笑わせられて良かったですw