応援コメント

第143話 顔を立てましょか!」への応援コメント

  • 芸能人枠のヒロインも良いけど……
    そうすると、大抵嫉妬で周りの嫌がらせか……って展開になりがちだからなぁ

    作者からの返信

    ですねー、扱いは難しい所ですね。

  • 雪村家とは和解したというより、様子見のような気がしますね。

    これで同じ愚行を繰り返す一家ならそれまで。
    しかし某芸能人たち何かしてきそうな気もしますね、、、

    作者からの返信

    様子見ですねー。
    芸能人はどうしようかなっとまだ悩んでますw
    名前だけはつけましたけど・・・w

  • 新たなヒロインが登場

    作者からの返信

    取り合えずで名前を付けた感じですねw

  • 雪村家とは取り敢えずの和解かな?
    今度は奏 詩音が騒動を巻き起こすか?
    悠馬が“一般人”って言ってるのを聞いてるはずだけど、なんかやらかしそうな気がするなぁ。

    作者からの返信

    取り合えずの和解ですねーご近所さんだしw

    詩音はどうしようかなーっと悩んでます、名前は付けるだけ付けましたけど・・・w