応援コメント

第141話 雪村家主催パーティー」への応援コメント

  • ①悠馬くんの椅子に足組みは映えるだろうなぁ〜

  • 何か思ってたホームパーティーと全然違うぞwww
    どうなる⁉

    作者からの返信

    よしっ!裏をかけた!wとか言ってみますw


  • 編集済

    愛央達を悲しませる事になるような事は→愛央達を悲しませるような事は
    視線が感じまくった→視線は感じまくった
    気に無くて良いですよ→気にしなくて良いですよ

    菜月も悠馬も思いっきり警戒してるな。まあ当然の事だけど…。
    陽依里ちゃんはあまり関係なくて玖美子さんと夏凛さんの思惑だけなんだろうか?
    まさかの小学5年生の陽依里ちゃんが発起人だったりするとおじさん悲しくなっちゃうけどね。


    体調的には喉痛と鼻水以外は問題ないです。自宅から出れないのが辛いですが…。碌に買い物にも行けないので…。症状無くなってから72時間は出れないのが辛い。

    作者からの返信

    直しました、ありがとうございます。
    てか、大丈夫ですか?コメントは嬉しいけど無理したりしてないです?

    隔離の方が辛いのであれば良くは無いけど良かったです、ほんとに無理しないでくださいね。

    編集済