応援コメント

第139話 助けた子の正体は」への応援コメント

  • >てか、お母さんに頼んでお茶会にでも呼んでもらおうかな〜・・・。

    なるほど、失礼な態度を取った自覚はあるけれど、その相手を呼びつけるんですね……。
    感覚が上流階級なのかな?

    作者からの返信

    お金持ちは面倒なんですよ・・・w

  • ここから完全新規ですかね?

    作者からの返信

    この辺のは新規ですねー。

  • 雪村姉妹か…。流石に陽依里ちゃんとは歳の差がありすぎて恋愛対象にはならないだろうけど姉は大学3年って事でどうなるか気になるところですね。
    それと菜月や3女神との絡みも気になります。

    作者からの返信

    名前を考えるの毎回ほんと大変ですw
    愛央達を絡めるかは迷い中ですねぇ〜。
    菜月は逆月家だから絡みますけどw


  • 編集済

    誤字?の報告です

    「知らない人だってば、分かるわけ無いでしょ。」
    →知らない人なんだから

    NARUTO風の方言?になってます〜

    歳の差ありの姉と妹の登場ですね♪

    姉は確かに失礼な態度とったかもしれませんが、
    金持ちでかつ小学生なので、警戒はあって良いかなと
    実際誤解が解けたら謝罪したいと言ってますし、
    そもそもあの程度で悠馬が怒るとは思えないですしね。

    この先の展開楽しみにしてます♩

    作者からの返信

    確かにNARUTO風にしか見えなくなったwww
    直しました、ありがとうございます。
    悠馬は確かにこの程度では怒らないですねw

  • うーん なんだかお姉さんの方はすきになれないなー

    作者からの返信

    妹を優先して警戒したのもあります。
    その後のことの思考はお金持ちならではって感じですね〜

  • おぉ!新たな展開w
    楽しみにしてます~。

    まぁ、今は大人びた小学生もいるから(*'ω'*)

    作者からの返信

    ちょっとコメントにもあった歳の差の子ってので考えてみましたw