応援コメント

第134話 私が成長して強くなれる理由」への応援コメント

  • うん…。自分を変えてくれる人の存在って本当に尊いですよね。
    愛央は、これから今まで以上に素敵な女性で人間に成っていくんでしょうね!
    悠馬と共に他の2人も願わくば…と思います。
    体調等に気を付けてこれからも頑張って下さ~い!

    いつも適当なコメントへの返信感謝してます<(_ _)>

    作者からの返信

    本当の意味での成長ってこう言う事だと思うんですよね。
    悠馬と居る事で愛央は特別であり続けられるし自信を持てるし何よりも成長出来るのを分かって貰えて本当にうれしく思います。
    そしてそれは、志保も清華も同じですね、3人が3人とも同じように成長して行き悠馬も同じく影響を受けて成長していくんです。
    お互いがお互いを支えて変えて共に生きて行くって事ですね!


  • 編集済

    前話のコメントでも書きましたが愛央の成長がここ2話でのコンセプトだったのがよくわかるストーリーでした。
    例の3人組が本当の意味で改心出来る事を願います。
    姉御達は悠馬と写真撮って貰えて感無量だっただろうな。
    夜はみんなハッスルしたんだろうな…。(苦笑


    カクヨムで80以上の作品を拝読させて頂いておりますが、桜蘭様の作品が一番心に響いておりいつも感謝しております。
    コメント返しにも感謝です。
    他のコメントをされている方々への配慮も素晴らしいと心より感心している次第であります。
    これからも悠馬達の尊いストーリーを紡ぎ出して頂けると喜ばしく思っております。
    体調にだけはくれぐれもお気を付けて下さいませ。

    作者からの返信

    朝まで大運動会だったでしょうねぇ〜w

    たかにいさんにこそコンセプトの部分を分かってもらいたかったので伝わって嬉しく思います。

  • やれやれ。本当の意味で一段落って感じかな。………にしてもまぁー志保さんのキレっぷりが凄い事凄い事wwwwww
    ・・・・・・・・・・・『風呂』に堕とすのも有りだったかも?(ド鬼畜スマァイル)

    作者からの返信

    ほら!この世界だとあまり需要は無いんじゃないかな〜・・・?w

  • ハッピーエンド?
    ではあるのでこれでよかったのでしょうね。

    ただ、ワタクシメの邪な心の部分としてはこの三人ざまぁあったらなと思ってしまう
    浅はかなところが出てましたw

    それでもこの終わり方でよかったと思います。次話更新楽しみにしております♪

    作者からの返信

    ざまぁでも良かったんですけどそれだと愛央の成長にはならないのでこの形で収めましたw
    愛央が本当に心から自信を持って悠馬の隣に立ち続ける為の踏み台って意味ではざまぁ系?になるのかもしれませんけど、あくまでもここは愛央が悠馬との時間を過ごすことで成長して勇気を持てる様になったのを表したかったんですよ。