応援コメント

第133話 隣に立ち続ける為の勇気を」への応援コメント

  • ヤンキーさん普通にいい人w

    作者からの返信

    ですwヤンキーだけど曲がった事は大嫌いってタイプですw

  • 愛央!勇気出して立ちはだかったのは凄く怖かっただろうけどよく頑張った!
    悠馬も直ぐに飛び出したかったけどよく耐えた!
    もう愛央は大丈夫だよ!いつまでも悠馬の隣に自信を持って立って居られる存在になれたのは凄い成長だね。
    これからもずっと支え合える存在が尊い…。

    作者からの返信

    本当に頑張って成長して勇気を持てる様になりました。
    モールの時は完全に悠馬に任せて終わりましたからあれからこれだけ成長出来たんだぞってのを表したかったんです。

  • 掲示板賑わいますな♪

    さて3人どうなることやら・・・

    作者からの返信

    掲示板を結構な人数が楽しみにしてくれてるんですなw

  • ・・・あー、これはファンクラブがまた賑わいますわwwwwwwww

    作者からの返信

    賑わない日何てないと思いますw