応援コメント

第132話 降りかかる因縁」への応援コメント

  • 新たなヒロイン登場かと思ってしまった。

  • 次話悠馬も登場しさらに。。。かな?

    作者からの返信

    楽しんでくだされば!

  • ・・・・・・・・・頭ん中だけアップグレード出来とらんのか?それとも怒鳴られた時点で一時機能停止状態に陥っとんのか?

    作者からの返信

    し、辛辣ぅぅぅw

  • 悠馬、愛央と抱き合ってるけど今は水着だったよな⁉︎羨ましい…。

    清華に独り言聞かれちゃったけど上手く誤魔化せたのか?何れは話さないといけないだろうけどいつになることやら…。多分、みんな受け入れてくれるよ。

    葵との話は感慨深くって思わず眼から汁が…。本物の親子の会話って感じがした。

    で、また出てきたあの3人組…。あんだけ悠馬にコテンパンにされたのにまだ懲りてないとか学習能力ゼロですか?って呆れ返ってしまったわ。
    今回は悠馬じゃ無くて姉御(?)達に制裁されるっぽいね。今回で永遠に御退場になりそうな予感が…。
    悠馬と姉御達の絡みも見てみたい。

    作者からの返信

    最初の二行に全ての感想が詰まってる気がw

    やっと落ち着いた日々になって張っていた気が抜けてポロっと出てしまったって感じですがそう言うのに限って拾われるというねw