応援コメント

第131話 夏だ!海だ!水着だぁーーー!」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読ませていただいています。
    ありがとうございます。
    少し気になってしまいましてコメントさせていただきました。

    「健司のご両親からも健司のスマホから電話が来て」
    健司くんの父親の記述はこれまでなかったような気がします。

    あと、
    「「「「う、海だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」」」
    の」が一つ足りないような・・・

    念のためご確認いただければ幸いです。大変失礼しました。

    作者からの返信

    全く気付いてませんでした!ありがとうございます!!!

  • やっぱ海は良いですね!
    家族も連れてくる辺りは流石に悠馬だなぁw
    立てなくなった経験も懐かしい…( ;∀;)

    作者からの返信

    これは立てなくなりますよねー男には確定の負け戦ですし・・・w


  • 編集済

    ふ。。。さすが王子様♪
    良い男ですねぇ



































    もげろ・・・(ボソ
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    空白なっげぇぇw気持ちは良く分かりますが・・・w

  • 淫欲の女神様『何だか信仰が高まりそうな予感がします。私も海に行かねば。』イソイソ

    作者からの返信

    悠馬:女神様!こっちくんな(’’♯
    愛央:やめてw来ないでw
    志保:お祓いの準備しますっ
    清華:あれはもう勘弁してくださいw

    編集済
  • 悠馬1人に対して女性9人ってリアルハーレムやん!
    母親組と菜月は除外として柚希さんもとなると悠馬のあれもさすがにあれじゃないかな…。
    あれっ、そんな話はない?(すっとぼけʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    もしかしたら悠馬なら行けちゃうかも?(すっとぼけ