応援コメント

第128話 BBQしようぜ!」への応援コメント

  •  ほんと舎弟って感じがしますよね健司くん。
     この前も似たようなこと書きましたけど、この回(バーベキュー回)には感慨深いものがありますね。
     覚えておられますか?

    作者からの返信

    恐怖では無く憧れでのなので良い関係性ですね。
    悠馬も弟分と見てるし健司も兄貴分として見てるのでw
    以前のバージョンのですか?それであれば流石に覚えてないです、すいません。。。

  • うーん。これは舎弟or弟分かな?www

    作者からの返信

    友人でもありながら弟分でもあって舎弟的な立ち位置もあるし自分を慕ってくれてる後輩って部分もある感じですねw

  • あの名無しの弟くんがこんなに立派になって……健司くん、このままレギュラー枠入りそうだね♪

    作者からの返信

    何か言い方が親戚のおばちゃんみたいになってません・・・?w
    気持ちはわかるんですけどね・・・w


  • 編集済

    いいぞ~!来たぞ~!やっぱ漢(?)同士の和気あいあいとしたやり取りは必須だと思いますw
    あ…純粋な方向ですよ?ソッチじゃないから…。

    作者からの返信

    扉は開いてはいけません!w
    確りと閉じて施錠してくださいw

  • 男の子同士のやり取り、尊い…。
    いかん、開いてはいけない扉が開かれそう…。

    作者からの返信

    だめです!wたかにいさん!踏みとどまって!!w