応援コメント

第126話 体験を終えて」への応援コメント

  • ①健司くん、なんだろうね
     悠馬くんの舎弟みたいな雰囲気よね

    作者からの返信

    立ち位置的にはそんな感じですね。
    目標に出来る兄貴分でもあり友人でもありって感じですね。

  • 健司くん、努力したのをちゃんと分かって貰えてたら、そりゃ泣くよねぇ…
    更に3女神にも認められているとは…悠馬が気に入ってるというのがあっても安心って言葉が出るところは凄いね。

    作者からの返信

    頑張りをちゃんと認めて貰えて一番認めて貰いたい人にですからねw

  • 学校説明会の話好きだわぁ。健治も3人娘もいいキャラしてて好感もてるし。
    今後も悠馬達との絡みがあると思うけどもっと成長した姿が見たいですね。

    作者からの返信

    見落としの指摘ありがとうございます!
    俺も書き直しててほんわかしながら書いてましたw