応援コメント

第111話 変わった男の子」への応援コメント

  • この子の成長が楽しみですね。

    作者からの返信

    良い男になって貰いますよー!

  • この子がどう変化していくのかが楽しみ

    作者からの返信

    先の話で出てきますので是非ともその目で確認してくださいっ!

  • うーん『バタフライ・エフェクト』かね。
    ま、飛んでいる『蝶』は落ち着いた色合いの割とデカ目な奴なんだろうけど。

  • 彼も悠馬に出会えて変われた一人だしこれからの成長に期待出来る存在だから頑張ってほしいね。

    作者からの返信

    貴重な男子枠ですしね!

  • お、弟くんの再登場だ。再会するまで名前は付かないのかな?

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    実はすでに決まっているんですけど敢えて出さなかったです・・・w