人物紹介2

人物紹介2 ヒロインズ

名前:星川 愛央(ホシカワ アオ)

年齢15歳~(7月22日生まれ)

身長:157cm

体重:48kg

3サイズ:バスト87cmアンダー65cmのFカップ

     ウエスト58㎝

     ヒップ 86cm


悠馬の彼女の最初の一人。ボブくらいの髪型、悠馬がもう少し伸ばしても綺麗だし似合うと思うっと言われた事から伸ばし始めている。


受験日に悠馬とぶつかり助け起こされる事で知り合う。

容姿もスタイルもとても良い、性格も明るく人の痛みも分かり他人に共感も出来る事から皆の中心になるタイプ。


10歳上の姉が居るが、看護師をしていて昔から優秀で綺麗でスタイルも抜群の姉を見て育った事から自分の容姿、スタイルにコンプレックスを持つ。

それゆえに自分では特に特出した部分も無くであると思い込んでいた。


趣味はアニメ、漫画、ゲーム、ラノベ等でオタク寄り、と言っても普通の女の子のようにファッションやドラマもなんでも好き。


本来であればクラスの中心になる人物ではあるが自分よりも容姿もスタイルも性格も優れてる事を妬んだやつらに嫌がらせを受け中学時代は余りいい思い出は無い。


悠馬と知り合い、付き合い始めた事で葵から普通ではなくな女の子になれたと言われ自分に自信を持つことが出来るようになった。

その結果、本来の人を寄せ付ける部分の魅力が発揮され現在の清蘭高校のクラスでは割と中心人物になっている。


悩みとしては体重が45kgを切らない事である、姉が姉なのでどうしても悠馬の隣に立つ一人として今まで以上に気にするようになっているが、志保からすれば胸の分を抜けば余裕で45kg以下でしょうに・・・っと冷静に突っ込まれた後におっぱいだけ大きくて後は細いとかふざけてるんですか?っと良く言われている。

現実でクラスに居ればガチ恋する男子もかなりの数が居るタイプであり、無自覚で高校生男子の金玉爆発させてるタイプ。

いたでしょ?自分の魅力に無関心で無防備で距離感が誰にでも近いタイプ、正にそのタイプ。

------------------------------------------------------------

名前:天音 志保(アマネ シホ)

年齢:15歳~(3月20日生まれ)

身長:159cm

体重:45kg

3サイズ:バスト85cmアンダー70cmのDカップ

     ウエスト60cm

     ヒップ85cm


悠馬の二人目の彼女、見た目は優しく優等生タイプ、世話焼きで家事も得意。髪型は肩よりも少し長い位のロング。

普段はめったに身体のラインの出る服は着ないが脱ぐと凄いタイプ。

悠馬いわく大和撫子タイプであり悠馬と恋人になる前から何かがあれば直ぐに動ける位置に自分を置いていたり支えられるような立ち位置を常にしていたことからそう思われた。


過去の経験により男子を苦手としていたが悠馬を校門で見かけ、親友の愛央を助け起こしてるのを見た事で他の男子とは違うのでは?っと認識した事で好意を抱きその後愛央と共に校門で待ちながら悠馬と知り合い同じ時間を過ごす事で気持ちを強くしていき愛央が付き合い始めた事で悠馬に自分の過去も話す決意をして気持ちも伝える決意を持った事で実際に気持ちを伝え、はれて二人目の恋人になった。


エッチの時はとても大胆になりハジメての時は抜かずの10発をさせてしまう位エッチな面もある。

普段はエッチには見えないのに恋人にはベッドの上で何でもしちゃうタイプ。

------------------------------------------------------------

名前:伊集院 清華(イジュウイン サヤカ)

年齢:16歳~(10月30日生まれ)

身長:162cm

体重:52kg

3サイズ:バスト94cmアンダー70cmのGカップ

     ウエスト58cm

     ヒップ88cm


悠馬の3人目の彼女、3人の中で一番の巨乳でもあり一番身長も高い。肘位までの長さのロングでウェーブのかかった髪。

容姿は綺麗系の顔立ちで年齢よりも大人にみられるのが良いのか悪いのか自分でも余り判断つかない。


幼少期からピアノを習っていて音に感情がのっていないと怒られ続け悩んでいたところに悠馬の動画を見た事で自分に足りないもの、忘れていた事に気付き克服する。

その後耳コピした悠馬の曲をストリートで演奏して邪魔をされた所を悠馬に救われ知り合う。

その後にした連弾は清華にとって生涯の記念と思い出となる。

愛央と志保とは現場から逃げ出した後に逆月家と一緒にいった喫茶店で知り合い愛央に誘われる形で共闘関係を結び付き合いがはじまる。


悠馬自身には普段の行動、言葉、何気ない顔を見続け気持ちがどんどんと膨らんで行き愛央との関係を見て良いな~っと思うのと共に自分だって必ず!っと決意を決めながら志保の行動を待って自分も行動に移した。


3人の中で一番身長が高いのが実は少し悩み。

後輩と言う部分以外でも自分よりも身長が低い二人の事も可愛くて仕方ない。


エッチの方は見た目のわりには恥ずかしがりで自分からは中々行けないが実はとてもエッチである、正に底なしっ!

上でおっぱいがぶるんぶるん揺れるのはたまりません!!!っとは悠馬の弁。

正に美女!ってタイプ、街中を歩けば10人とすれ違えば9人は二度見されるレベルの美女。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る