応援コメント

第104話 第12楽章 救いの一手」への応援コメント

  • あまり感想とか書かないのですが、面白くてここまで一気読み。
    気になる誤字があっても読み飛ばしていたのですが、ホントに面白いので、ちょっと老婆心をw


    文中で「〇〇して見る」と書いていますが、これは「〇〇してみる」と書く方がよろしいかと。
    IMEはエンジンがスカなので「見る」と変換しますが、「〇〇してみる」の「みる」のような動詞を補助動詞(形式動詞)は、ひらがなで書くのが普通です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに言われたとおりですね!気づいてなかったので助かります!
    拙い文章ではありますが楽しんでもらえて嬉しいです!

  • ここで終わりですぅかぁ‼️!!( ; ロ)゚ ゚
    あっかん…気になってしまいますぅ…
    お風呂入ろっ‼️( *´д)/(´д`、)


  • 編集済

    お疲れ様です。
    妨害されても何だかんだで何とかしてみせるのが悠馬クオリティw
    はてさてこっからどーなる事やら。
    後、本人の許可無く破り捨てた奴は処す。
    (#゜Д゜)y-~~イライラ

    作者からの返信

    一先ずの流れは書かせてもらいました!楽しんで貰えたら幸いです!