応援コメント

第102話 第9楽章 ちょっとだけやり返す早苗」への応援コメント

  • 悠馬、清華先輩にやっておしまい!

    作者からの返信

    清華先輩になのね・・・w

  • うぅぅー
    まだまだこの後のナニカが起こる展開が気になって気になって夜しか眠れない。゚(゚´Д`゚)゚。

    勝手な感想ですが

    主人公が特別じゃなく
    誰もがリフレインを弾ける
    他の男性も、もちろん女性でも
    弾くために必要なのは…

    そんなふうに感じた9話でした。

    今後も頑張って下さい〜

    作者からの返信

    そうです、大切なのは悠馬が弾く事じゃ無いんです。弾く人によってのリフレインになるんです。
    悠馬が弾いた事で特別になってしまってるだけで誰が弾いても良いんです、問題は弾くために必要な事に気付けるかどうかですね。

  • 追い付きました。
    うーん。これは自覚無きジゴロ。しかも男女無差別型ってwwwwwwwwwwwwwww
    こんなんで女装モードのまま演奏(全般)なんかしてしまったらwwwwwwwwwww
    色々な意味で『堕ち』るぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヒィ…ヒィ…ハライタイィィwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    お疲れさまです!読んでくださってありがとうございます!
    なんか、女装で演奏を沢山の人から求められてる気がしてきましたよ・・・。

  • 悠馬はわかってなくやってるのがタチ悪いな。

    作者からの返信

    ですよねーw書いてて俺もこれはたち悪いなっと想いましたよ!