応援コメント

第97話 第4楽章 開けない空を見上げて」への応援コメント

  • ①イメージ的には「明けない夜は」なんとやらだったけど、扉を意識してるなら「開けない」で合ってるのか。難しいですねぇ 

    作者からの返信

    そこは俺も悩みましたけど扉を開いて先に進むって意味でも開くの方にしました


  • 編集済

    悠馬君、愛央と志保と3◯しちゃったのか。
    それで2人ともダウンさせるってどんだけだよ!
    清華が加わって4◯でも3人ともダウンになりそう。

    志保への曲“開けない空を見上げて…”はどんな曲調になるかな?
    スローテンポなバラードで聴いてみたいな。

    そう言えばこの話で通算100話でしたね。おめでとうございます。

    作者からの返信

    スローテンポなバラードのイメージで良いですよw
    個人的にはそのつもりだったのでw

    二人相手にダウンさせる・・・一体ナニがあったんだろうか・・・?実に不思議ですな~(