第88話 某大型掲示板5

:まじでこいつくっそじゃん

:ほんとな!普通に犯罪じゃん

:だと言うのに・・・助けに行くYouMa様よ・・・

:もうぅぅぅぅぅ!!YouMa殺戮ショーとかってなってるからざっけんなって思って見てたけど・・・

:ほんとぶっこ〇すぞ!って思いながら見てた・・・

:YouMa様に砂ぶつけて目を潰してぼこぼこに殴る蹴るするわ角材持ち出すわでマジでざっけんな!だった!そっこー通報したし!

:したした!警察もめちゃくちゃ電話きまくってたみたいで既に動いてますって言われたけどさーーーー

:モールの子ともう二人映ってたけどあんな事になったのは名前を呼ばれた子のせいみたいだね

:その言い方はおかしい、悪いのはこの♂

:自分は何でも許されるって思いこんでの行動みたいだしこいつが悪い

:だね、そんな勘違いで誘拐して良いなんて許される訳無いし

:あの子もあいつに下ろうとしかかったところでYouMa様ったらもうっ!

:名前呼んで、本当の気持ち確認したと思ったら・・・ねぇ・・・

:まさかの一発であいつをぶっ飛ばすとかねっ

:結局のところあいつの狙いって何だったの?

:わかんないwwwYouMa様も確かに殴ったりはしてたけどあの状況じゃ当たり前の事だしねぇ~・・・

:それね、YouMaの悪性をみせてやる!とか書いてたけど・・・

:自分の犯罪を自慢していただけっていうw

:色々と情報出てるっぽい、あいつの言う権力がどうのってあいつの住んでる町の中だけの話ってwwwww

:それは草www

:あの名前呼ばれた子と母親は以前住んでいて、あいつを振った事で町に居られなくなってと言うか周りから責められて町から出て行くしか無かった・・・ってなんだこれ・・・

:ひっど・・・どこの限界集落・・・・?

:こいつもだけどコレの家族も町の人間も全員同じクズじゃん

:引っ越した結果YouMa様と知り合ってって言うのは良かった事だけどこれは無いわ・・・

:もう町ごと叩かれてるねーこれじゃこいつの親も終わりだね

:YouMa様もあの子達も平和になるなら何でも良いよ

:ほんそれね

:てか大丈夫かな?あんなにぼろぼろになって・・・

:うん、ほんと心配。

:めっちゃ泣いちゃったよ私

:私も・・・何も出来ないの本当に辛かった

:皆同じよ・・・

:あの映像は本当に辛かった・・・

:結局あいつどうなったか分かる人いる?

:あそこに収監だってさ、表向きは精神病院のあそこ

:まじで・・・?

:ウン

:俺は悪くない俺が正義俺がルールって頭狂ったままだから普通には無理だってなったみたい

:もう二度と出て来れないから報復とかの心配無くていい

:でもあれの種はいらないからバンクから手に入れる時は絶対に拒否する

:たしかに

:欲しがる人いるのあれ?

:いないでしょ

:あれがいい!ってのはいれば・・・ワンチャン?

:(ヾノ・∀・`)ナイナイ

:あれの事はどうでも良いけどYouMa様がご無事かだけが気になる・・・

:最後は完全に気絶してたよね?って気絶ダヨネ?

:気絶のはず・・・

:あの子達の焦り具合は怖いけど・・・

:ご無事であると信じましょう・・・


------------------------------------------------------------

~一週間後~


:ご無事だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

:まじで?!見たの?!

:今日!街中で見た!

:流石にまだ包帯とか湿布?ぽいのはついてたけど!

:あの名前を呼んでた子と一緒に居たのみた!

:良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

:その内、また配信してくださると良いんだけど・・・

:だよね

:私もせめて画面の向こうで良いからご無事を拝見したい・・・

:うんうんうん

:流石にお姿は痛々しかったけど本当に良かった・・・

:大丈夫そうだったの?

:動きとかは流石にまだ緩慢かんまんだし庇いながら歩いてるって感じだけど・・・

:あれなら直るのも時間の問題だとおもう!

:ほんと良かった・・・もしも後遺症とか残ってたりしたら私何するか分からなかった

:うん、私も

:私も

:でも何て言うか前の話じゃないけど本当に自分が勘定に入って無いと言うか・・・

:それね・・・警察とかに任せれば良かったと思うけど・・・

:ん-・・・・

:どったの?

:いやね?思うんだけどさ、YouMa様って大人を信じて無いんじゃないかなーって・・・

:どう言う事?

:ほら、鏑木の事とか今回の事とか他の男の事とか考えるとさー・・・

:YouMa様みたいなタイプの男子からすると大人なんて信用出来ないって思うんじゃないかなーって・・・

:ありそう・・・それに今回の事だって警察を待って任せてたらあの子も無傷じゃ済まなかったかもだし・・・

:うんーそう言うのもあってさー自分があの立場なら大人なんて一部を除いて信用出来ないんじゃないかな?って思ったのよね

:確かに・・・

:皆を皆、信用しろとは言わないけど信用しないけど頼るって事はしても良いと思うけど・・・

:周りにいる大人以外は基本頼ったりもしたいと思わないんじゃないかな?

:本人に聞いた訳じゃないから何ともだけど確かにありそうだね~

:うんーだからさー私達だけでも頼れる大人を!信用される大人を目指すべきだと思います!

:激しく同意します!

:本当に色々な意味で大人になりましょう!

:YouMa様の方が大人って感じる事もあるくらいだしね・・・

:それね・・・

:それな・・・

:ほんとにさ・・・


この日を境に新たなルールとして人類史上最高の民度を!が加わった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る