第80話 叫び

SIDE 零士


俺は、白波しらなみ 零士れいじ、今、俺はYouMaを殺すと頭の中が一杯だ。俺の親も親類も権力はある、たとえ殺したところで揉み消してしまえば良いだけの話、そして俺が負けたとしても逆にYouMaを家族ごと潰せる上に周りにいる奴らも同時に潰してしまえば良い、こんなやつには勿体ない程のいい女も常に側に居る、志保の友人の星川愛央、姉も実に俺の好みだ、そして伊集院清華、こいつも堪らない程のいい女だから、どっちに転んでも俺はこいつから全てを奪ってやれる、それにこいつの妹もすげー美少女だし今から実に楽しみだ・・・。


「さっきの獣みたいな叫びは何だったんだ?ほれほれ、一発も俺には当たらねーぞ?もう少し頑張れよ?」


こいつは、本当にムカつく野郎だ、人を煽って来やがる上に余裕ぶりやがって・・・。

だが・・・これならどうよ!


「オラァ!」


俺は蹴られてぶっとんだ時に思いっきり砂を掴んでYouMaの近くに迫ったタイミングで思いっきり目に向けてぶっかけてやった。


「がっ?!てめぇ?!」


「舐めてるからそうなんだよ!オラァっ!」


目が見えない状態のYouMa相手に殴る蹴るを繰り返す、転がっていた木材で殴るを繰り返す!


「ぐっ、がっ、ごっ・・・がはぁっ!」


「ハハッ!アーヒャヒャヒャヒャヒャ!俺から志保を奪った報いを受けろぉー!」


このまま殺してやる!殺してやる!


「死ねやぁぁぁ!」


「悠馬さん!!!!」


止めを刺そうとしたところでYouMaの取り巻きの女に助けられたのか志保の叫び声が聞こえて俺は手を止めた。


------------------------------------------------------------

「悠馬さん!?もうやめてください!それ以上したら悠馬さんが!」


「はぁぁ?だから何?俺の目的はこいつを殺す事だって言っただろ?お~?へー狙ってる良い女も揃ってるじゃん、ちょっと待ってろよ。こいつを殺してお前らも全部奪ってやるからよ。」


「な、何を・・・私がくだれば悠馬さんを殺さないと!何もしないと言ってたじゃないですか!」


「そうだっけ?忘れたわ。」


「そ、そんな・・・。あなたは!」


「悠馬から離れて!それ以上悠馬を傷つけたら許さない!」


「俺に命令するな!クソアマが!こいつもお前も志保も残りの二匹も!俺の手にかかればいくらでも好きに出来るんだよ!俺の親は権力もあるんだからな!だから俺は何をしても許されるんだよ!こいつを殺しても揉み消せるんだよ!!!俺様が世界のルールなんだ!」


「ふ、ふざけないで!何時の時代の話をしてるの!そんな事出来る訳ないでしょう!」


「そう思いたきゃ思っておけ!直ぐに理解する事になるわ!おっと!動くなよ!動けばこのままYouMaの頭を勝ち割ってやらぁ!」


このクソガキ、好き勝手言いやがって・・・でもまぁ、休むことは出来たしそのまま連れて逃げろって言っておいたのにこっちに来た愛央達は後で説教だわ。そして、志保のやつ俺を助ける為に下ろうとしてたなんてな・・・もうちょっと俺を信じろっての、こんな奴に負ける訳無いわ。


「ひ、酷い・・・なんで!?何で貴方はそうなんですか!」


「いい加減理解しろ、俺が!ルールなんだよ!あぁ、良い事思いついたわ・・・。選ばせてやるよ志保。」


「え、選ぶ・・・?」


「あぁ、ここでYouMaに別れを告げて俺に忠誠と愛を誓うか、YouMaが死ぬのを見るかの好きなほうを選ばせてやるよ、どうだ俺の慈悲に満ちた心はよぉ~?」


何を言ってるんだこいつ・・・。


------------------------------------------------------------

SIDE 志保


「あぁ、ここでYouMaに別れを告げて俺に忠誠と愛を誓うか、YouMaが死ぬのを見るかの好きなほうを選ばせてやるよ、どうだ俺の慈悲に満ちた心はよぉ~?」


慈愛・・・?忠誠と愛・・・?それをすれば悠馬さんは・・・。


「ぐっ!がぁっ!」


「ほらほらー!早く答えないとYouMaは死ぬぞぉ~?!」


「悠馬!このぉっ!」


「愛央ちゃん!今はまだ・・っ。下手に動いたら・・・悠馬くんが・・・。」


くっ!私に関わったせいで、こんな・・・。


「わ、わたし・・・は・・・・。」


悠馬さんを諦めれば・・・。この人の物になれば・・・。

でも・・・でも・・・悠馬さん・・・、悠馬さん・・・、悠馬さん・・・。


「わ、わ、わたしは・・・。あ、あな・・・あなた・・・の・・・。」


ニヤァっといやらしい顔で私を見てるあいつを見ながら・・・。


「志保ちゃん?!」「志保さん?!」


「わたし・・・。私はっ!・・・「志保ぉぉぉっ!」・・・え・・?」


「天音っ!志保っ!!」


「っ?!・・・悠馬さん・・・?」


「お前の!お前の意思は何処にある!!??」


「うるせぇぇ!!!」


ドゴンッと悠馬さんが蹴られる・・・。それでも悠馬さんは私から目を逸らさずに・・・。


「志保の!望みは!なんだっ!?志保の望みは何処にある?!」


「志保ちゃん!」「志保さん!」


「私はっ!・・・私は!!!悠馬さんと一緒に居たいです!そんな奴の物になんてなりたくないです!」


「志保ぉぉぉぉ!お前ぇぇぇぇ?!それなら殺してやる!お前の目の前でなぁ!!」


「悠馬さん!」


勢いよく角材が振り下ろされる・・・悠馬さんを殺そうと言う意思と勢いのある速さで振り下ろされた角材が・・・っ!


「おーけー。志保の意思は理解した。」


ガシッと振り下ろされた角材を掴みました、そのまま・・・悠馬さんは思いっきり・・・。メキッと音がなるくらいの勢いであいつの顔面の中心を思いっきり殴り飛ばし、ゆっくりと立ち上がりながら「それが聞きたかった、それだけ分かれば十分だ。」・・・そう言ったのです。


「さて、これで答えが出たな。何か言いたい事は?ゴミムシくん?」


そう言って悠馬さんは殴り飛ばしたあいつを冷たく見降ろして居ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る