第14話 某大型掲示板2

:キタキマシタワー!

:YouMa様が配信始めたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

:くぅぅぅマジで美声!

:何て・・・何て・・・神・・・尊い・・・・。

:配信はサバイバルホラーかー。

:でもちゃんと苦手なら無理しないでくださいって言ってくれてる

:お優しい・・・お優しい・・・・・

:やっぱり未成年!逮捕される人が出たら悲しいなんて・・・・。

:あぁぁぁぁぁぁぁ!尊い!何て優しさ・・・・。

:ほんそれ

:マジでそれ

:そんな事気にする男なんて居ないよー(´;ω;`)

:(´・ω・)(・ω・`)ネー隙あれば逮捕されてしまえってのばかりなのに・・・・・。

:こんな方の配信見れるなんて・・・・・

:死ぬ気でルールを守りましょう

:当然

:招致・・じゃない・・・承知

:平日の昼間なのに閲覧者の数が凄くて草

:確かに草

:仕事止まってます(周りも皆

:そんなの当たり前で草

:授業止まりました(教師も見てる

:ダメダメすぎて草

:見ないなんて選択肢無くて草

:はぁぁ・・勇気凄い・・・どんどん進んで行ってて濡れう

:ほんそれ

:度胸すごすぎてやばい

:操作も上手でコントローラーになりたい

:それな

:それな

:顔みたい・・・ご尊顔をマジで拝見したい・・・・

:その内、見せて貰えそうな気がしなくも無いけど

:でも正直このままでも既に完全にファン

:ひゃぁぁぁぁぁ!怖い怖い!

:でもこのゲームこんなに面白いんだって新発見

:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

:YouMa様の配信のやり方が上手だからってのもあるけどやってみたら面白そう

:今やってるのって一番最初のだよね?結構シリーズ出てるんだっけ?

:調べてみたけどナンバリングは6まで出てるみたい

:YouMa様がシリーズやるって言ってたからこれから凄い楽しみ

:他にも色々やってくれそうだしこれから逃さない様にしないと・・・・

:うん、私ゲーム機とソフト買う

:ゲームによっては一緒にプレイできる可能性あるよね?

:!!!!

:!!!

:!

:天才がいる

:放送終わり次第ゲーム買いに行く

:社会から枯渇しそうで草

:確かに競争凄い事になりそう

:転売厨がアップをはじめました

:絶対沸いて出るね

:YouMa様が言ってくれたら居なくなりそう

:同じ事思って草

:確かに思った

:あ!ああああああ!死んだーーーーー?!

:YouMa様落ち込んでる・・・・・

:おのれおのれおのれおのれ

:ほっ。次は上手く切り抜けた!

:流石はYouMa様・・・・・

:秒で言う事変わってて草

:変わらないとでも?

:変わるね

:変わらない訳ない

;そんな・・・終わってしまう・・・YouMa様の・・・・・

:顔出しきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

:ルール守ってよかったぁぁぁぁぁぁ

:綺麗すぎる・・・マジで神

:こんなの見たらもう他の人見ても何も感じなくなっちゃう・・・・

:・・・・?!私もう死んでも良いかも・・・・

:きゃぁぁぁぁぁぁぁぁw

:こっ・・これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

:これは、なんてご褒美・・・・

:はぅあ?!

:ふぐぅぅぅ

:ぉぉぅ


悠馬の笑顔を正面から見た女性陣はその後2時間ほど気絶。スレッドが停止した。


------------------------------------------------------------

そして次の日


:昨日はやばかった・・・・。

:2時間ほど記憶ない・・・・。

:YouMa様の笑顔の破壊力・・・・・。

:凄かったね・・・・。

:素敵すぎる・・・・・。

:お会いしたい・・・・・(血涙)

:言うな・・・・。

:つっらい・・・・。

:ひょ?!ちょっ!ちょっ!ちょっ!?

:ふぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!う゛ら゛や゛ま゛じい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

:それどう発音するのwwwwwww

:ツブッター見ろし!見ればわかる!

:ぐや゛じい゛ぃぃぃぃぃ。ご家族羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。

:YouMa様の手作りご飯・・・・・。

:何そのフルコースよりも価値があるもの!

:はぁぁぁ・・・尊い・・・羨ましいけど・・・YouMa様・・・尊い・・・・。でもご家族羨ましいぃぃぃぃぃ。

:男子(イケメン)の手作りご飯とかっ!手作りご飯とかっ!!!

:イケメンじゃなかったとしても、男子のご飯とか・・・・ご家族はどれだけ徳を積んでらっしゃるの・・・・。

:ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ?!YouMa様の・・・・YouMa様の・・・・・。

:どうした?

:何があったwwww

:妹様とお母様のツブッターを見れば・・・否!見ろぉぉぉぉ!!!

:な・ん・だ・とっ?!

:何なん・・・?何でこんなに神なの・・・YouMa様・・・・。

:手作り弁当ぉぉぉだとぉぉぉぉ?!お昼に中身をアップしますとかぁ!

:くぅぅぅ。羨ましい・・悔しい・・・・。ずるいぃぃぃぃ。YouMa様私にも是非・・・。

:YouMa様がご飯作ってくれてお弁当まで作ってくれるなら全財産出すわ。

:やりすぎだけど気持ちは分かる。

:ほんそれ。

:お金出しても食べたい、マジで。

:皆の反応も気持ちも分かるけど・・・・YouMa様にここ見られたらくっそ引かれそう・・・・。

:うっ

:うっ

:うっ


以下スレッドが終わるまでこの流れ・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る