第10話 某大型掲示板1

:私は冒険にでるんだ・・・・。

:私も冒険に出る・・・・。空の果てを目指すの・・・・。

:私もよ・・・・。未来の為に、空の果てを・・・・・。

:↑3人は何を言ってるんだ一体?

:冒険・・・・・冒険・・・・・。

:うわ?!更に増えた?!

:貴女もこれを聞けばこうなるわ・・・。http://・・・・

:さぁ!行きましょう!目指すは空の果て!!

:やっぱりなった。ていうか見つけた人最高ー!

:ねね!本当に男性かなー?男の声と姿に似せてる女説あるよね?

:それはそうだけど、多分本当に男性だと思う、もし、女性でここまでの男声を出せるなら無名な訳ないし身体つきも男性だもん。

:それな

:それな

:特定班ー!情報ないの??

:YouMa様の情報はやく!何でも良いから早くー!何処の事務所なのー?!

:既に様付けで草まー私もだけど。

:勿論、私も。

:当然、私も。

:駄目だねー何処の事務所からも発表無い。やっぱ男性絡みだからかな?

:そっかー、ありがとね!お疲れ様ー。

:?!?!ツブッターにYouMa様のアカウントと思われるの発見!!

:ほんとだ!多分本人だねこれ!今回の演奏のこと書いてるーー!は?フォローされてるの誰?私のYouMa様に!!

:あ゛?!私のって何よ?私のだし!

:あ゛あ゛ん?!寝言は寝て言えお前ら!YouMa様な私の夫よ!

:ひぇ。。。。喧嘩すんなお前ら

:あぁ、そゆことかー!妹さんとお母様だねこれ。ちゃんと書いてるし。

:神をお産みになられたお母様・・・フォローしなくちゃ(使命感)妹様もフォローしなくちゃ(使命感)

:YouMa様の御家族は保護対象よ!!!

:すでに宗教みたいになってるの草

:盛り上がる気持ちは分かるけどこの流れは流石に草


------------------------------------------------------------


「速報ネットニュース」


――――YouMa。

先ほどSOO TUBEに突如現れ、初曲である「あの大空(そら)の果てまで」を投稿。

演奏技術と男性が歌っている事、美声である事、マスク姿とは言えイケメンである事から瞬時に女性たちを魅了。

結果、Soo Tube急上昇ランキング1位、ツブッタートレンド1位を獲得。

なお、分かっているのはYouMaと言う名前のみで所属する事務所等は不明。

これだけの容姿と実力の持ち主から確実に何処かに所属していると言うのが我々と見たユーザー達の見解である。

現在はその程度しか分かっておらず、ツブッターでフォローされている母親や本人に取材の申し込みをし続報が分かり次第、お知らせさせていただきます。


------------------------------------------------------------

:ほんとにどこの事務所所属なんだろね、YouMa様は。

:情報は殆んど無いけど活動を続けてくれる事を祈ります。

:それなほんとっ!

:少し前に男性タレントに歌を出さないかって話あったじゃん?

:あーあったねー、確か「何で俺がそんな事しなきゃならねーんだよ。冗談じゃねーわ。」ってばっさりと断ったやつ。

:それそれ!早速その人騒いでるよー。

:こwれwわw草www

:「何がYouMaだよ!お前ら騙されてんじゃねーよ!この程度の事で騒ぎすぎだろう!女は黙って俺だけを見れば良いんだよ!」だってー。

:これは炎上しそうー、YouMa様が知って投稿止めたりしないと良いんだけど・・・。

:叩く人は居るだろうねー、もしYouMa様が素人だったら炎上するのこの人だよね。

:そだねー。素人って事は無い気がするけどなぁ~。

:って思うけど、このレベルの男の子を隠しきるって難しいんじゃ・・・・。

:確かに・・・・。

:どっちにしても!何でも良いけど!止めないで投稿して欲しいー!素人さんなら下手に事務所に所属して使いつぶされたりしないで欲しいなー。

:うんうんうん!それは本当にそう思うー!

:YouMa様には頑張って貰いたいね!それに生放送とかもして欲しいー!

:Soo Tubeだからワンチャンはあると思うけどどうだろ~・・・。

:期待は薄いかな~。職場にも男性とか居ないし癒しとしてしてるの見たいけど・・・・。

:私はスパチャしたい・・・・それで名前付きで「毎日、お仕事お疲れ様、ありがとうね。偉いねっ!」って言って貰えたら死んでもいい・・・・。

:それは・・・うん・・・・。

:うん、まぁ・・・それは・・・・。

:止めて!妄想乙って言わないでぇぇ・・・。分かってるもん・・・。

:アラサー(予想)がもんとか・・・。一言も言ってないけど・・・。

:大丈夫、同じ事考えたし・・・。

:女なんてそんなもんよ・・・そんなもん・・・。

:取り合えずここで考えても分からないよね・・・・。

:うん、動画リピートしまくりながら報道陣に期待かな?

:うん。

:うん。

;兎に角、You Ma様のツブッターを通知ONにして待ちましょうっ!


――――この後、Soo Tubeでの再生数はうなぎのぼりで留まる事を知らずネットと世間を大いに賑わせるのだった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々直してると文字数増えたり話数増えたりするの何でなんでしょうね・・・・ほんと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る