応援コメント

第2話 葵と菜月」への応援コメント

  • 作品は面白いです。

    ただ三点リーダーの使い方が小説の作法として間違っていると思います。

    結果として内容は面白いのに文体が幼稚に見えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    殆ど初期作と言ってしまえば言い訳になりますが意見を大事にさせていただいて少しずつ手直しをしたいと思います。


  • 編集済

    チョットマッテ, これは以前よりずっと良くなりませんか? 視点、物語、執筆の面で。(✷‿✷)

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです、以前の流れのままの所もありますがシーンや視点の追加や思い付きの追加話等をいれてますので楽しんでくだされば幸いです。

  • 前作のより話が濃く感じます。
    僕は、コチラのリメイク版の方が読みやすくてとても好きです。
    更新頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    話数が増えたり本編には関係ない思い付きの話が増えたりしてますが楽しんで貰えれば!