応援コメント

第14話 プール②」への応援コメント

  • 玲ちゃん、美味しいところ
    全部持っていっちゃいましたね!
    私もスカッとしました
    それにしても峯岸の存在
    気になりますね〜

    とっとこナオ太郎グッズ
    私も欲しいっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    玲の活躍回でした。
    なあなあでストラックアウト完全制覇する玲。恐ろしい子を作ってしまった。
    とっとこナオ太郎グッズは残念ながら創作上の物で存在はしないのです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおっ、玲ちゃん見事な活躍でしたね。
     前回から自然な形でこのイベントに推移したのが上手いなあと思いました。
     プールですもの、こういうイベントあるかもですよね。玲ちゃんよく頑張った。面白かったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    やる気があったわけではないのに完全制覇までする玲。相手もびっくりしたでしょう。