応援コメント

第67話」への応援コメント

  • 寿司屋で靴舐めるんで正解になりませんか?

    作者からの返信

    wwwwwwwww(爆)
    なんちゅうコメントですかッ(笑)
     大丈夫だ。問題ない。
    己が負けたと思わなければ、負ける事はないのだ!


  • 編集済

    うおおおぉぉぉっ!三丈はミリ○ネアだよおおぉぅぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    長いタメとCMの後だから感極まって泣いてしまったよっ!

    脳汁ドバドバだよっ!

    追記

    100wwwペソwww

    作者からの返信

     っっっ正ッ解ッッ!!!
    おめでとうッ!!🕺🎉👯‍♀️
     さあここで、三丈さんの賞金は100ペソになったよ。
     番組の都合上、ここで降りる事は許されないよ。
     もし、どうしても賞金が欲しくば、博多まで来るんだよwww
    交通費は自己負担だよ。

     朝から楽しませて貰ったよ。
    有難う御座いますだよ!