応援コメント

第53話」への応援コメント

  • うわー、勉強になります。
    防災グッズ、うちには一切ないです。ヤバイです。揃えとかないとですね( ;´・ω・`)

    作者からの返信

     返信遅くなり申し訳ございません!
     そうです!具あれば憂いなし。是非備えてくださいませ。
     お役に立てたらヨカッタ…

  • マイハニーが急に有用な話を……?
    誰だお前は!?

    作者からの返信

    やぁ、アッシだよ。
    やぁ、アッシだよ。
    やぁ、アッシだよ。
    やぁ、アッシだよ。
    やぁ、アッシだよ。

    …やぁ、アツシだよ。(誰だ?!)

  • 突然の災害豆知識。
    でも、すごく勉強になります食器からの感染症とか考えたこともありませんでした。ありがとうございます(о´∀`о)

    作者からの返信

    コメント有難う御座いますだよ。
    この作品?は、ストーリーが皆無だよ。思いつきと勢いだけでやってるよ。

    ご家族の健康と安全に少しでも役立てば本望なんだよ。