応援コメント

第10話」への応援コメント

  • わかるのだよ。
    アッシもすぐに思考がどこかへ流れてしまうのだよ。
    ハオちゃんの口調がクセになるよ(*´-`)

    ふふ、おふざけすみません。和みます~♪

    作者からの返信

    『やあ、オリジナルなアッシだよ。
    モノマネとコメント嬉しいんだよ。
    息抜き程度に、アッシの脱力系エッセイ?に、また遊びに来るといんだよ』

     コメント有難う御座います!

  • おかえり!!!
    ずっと待ってましたよ!

    三分の妄想、三分休んだらまた始まる説。

    作者からの返信

     やあ、アッシだよ。
    ただいまだよ。『食と怪奇と陰陽師』では、お世話になったよ。
    有難うだよ。

     ……こんな作品?を待って頂いていたとは…
     しかも、評価まで頂いて大丈夫ですか? 恐縮しています。

     わからん、時代はゆるさを求めてるのでしょうか?