応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 小さなぬいぐるみつけてぷらんぷらんさせてたなぁ(*´-`)
    ※眺めるだけでパンチはしません。

    ぐるーんぐるーんさせて、避けてたりもしたなぁ(*´-`)
    ※でも上手く避けられない。

    共感しかありませぬ。楽しいです。そして、話にちょいちょい動物名出てきて嬉しいです♪

    作者からの返信

     コメント有難う御座います!
    昭和生まれのオジサンしかわからないだろうと思っていましたが、チョイチョイ共感の声を頂き嬉しいかぎりです!
     何とも中身の無い作品ですが、コメントで遊びに来てくれると嬉しいです。
     有難う御座います!

  • 平成の若造もやったよ。
    今もやってるよ。

    作者からの返信

    「なんと!」
      ↑
    どこぞの推しキャラより引用。
    『照明の紐って何?』と、言われる現代において、それでも……
    わかってくれますか(涙)
     本当に水棲虫。さんの、引出しの多さには脱帽ですよ。