応援コメント

第78話 王国の影」への応援コメント

  • いろいろと驚く所がいっぱいでした。姉御とか手の平に眠り薬とか最後の身バレとかなどなど。
    それとは別に気になったのが、「グレイス」という組織名。怠惰の魔王の子もレイジー・グレイスとか名乗っていましたけれど……。関係あるのでしょうか? あったらこの組織、構成員一人ひとりはともかく危ない人物がどこかにいる事確定かなと。

    作者からの返信

    う~ん、確かに手の平に眠り薬みたいに見えますね。こう、指と指の間に小さな針が仕込まれているイメージだったのですが。手のひらに薬を塗りたくっておいてなんでお前は大丈夫やねんっていう演出でも良いですけど……良くないか。