応援コメント

第58話 決別」への応援コメント

  • さて思ったよりも早い身バレですが、これが今後どのような影響を及ぼすか……むしろ友人たちこそ明かしてほしい事実をもはや死んでいてほしい人間にだけ見せる、そして周りの女の子の間では唯一の幼馴染だけがその秘密を知っている……これがどのような話を導き出すのか、私、気になります😊✨✨✨!

  • よっしゃあ。よかったです。

  • 「俺の大切な人達に近付くな。」←この台詞だと、俺=クロノさんに近づくのはギリギリセーフとも解釈出来そうな。 クロノさんの実力を知って謝罪や命乞いなどの和睦を求めるパターンや、やはり次期リーダーとして相応しいと就任を求める冷徹な判断をする可能性も出てきそうかなと。 シノ氏はどのような決定を下すのでしょう?養子を迎えようとするほど「血族を最強に」に拘ってましたが。
    それと、正体についての口止めはしなかったのは、クロノさんが今後は身バレ上等と判断されたのかな?とも。