応援コメント

プロローグ――義兄が全裸で立つは義妹の部屋の前」への応援コメント

  • まーた始まった笑笑

    これもまた面白そうだから楽しみになるんだよなぁ笑笑

    作者からの返信

    悪い癖故、お許しいただきたい――陳ポチンチンポちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    うぉっ! うぉっ!

  • 変態って理解してるならいいですよね?
    へーんたい!へーんたい!

    作者からの返信

    ふぁああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!  

    もっと罵りやがれふぁああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!

  • また、すぐ警告が入りそうなモノを.....。
    面白そうなので☆×3入れときますね。
    この作品は消されないことを祈ります。

    作者からの返信

    伊達に警告を受けているわけではないのだよ……ふふふ、対策はできているさ