応援コメント

第42話 この気持ちを形にする」への応援コメント

  • 卒即婚で一悶着あると思いましたが、理解ある良心で良かったです!

  •  先輩の名字が変わるのと、ご両親にお孫さんが出来るの、どちらが先かは明石先生の胸三寸。

     先輩、展開が気に入らなかったら、明石先生をドスドスしても良いですよ? はい、千子村正をどぞ!(笑)

     

    作者からの返信

    そんな立派な刀でなくてもドスドスされたらやられますw

  • なんか、完結に向かって動いてるような雰囲気……

    作者からの返信

    まあ、終盤には差し掛かってます^^

  • 恵まれてるなあ。
    理解のある、ありすぎる、ご両親w

    お母さんはもとより、
    お父さんが仕事から戻ってきてからどうなるかと思ったけど、
    変な反応もなく、安心しました。

    千冬の心が癒されますように。

    作者からの返信

    自分がちゃんと向き合ってるからこそ、みんなが優しくしてくれるんですよ^^

  • なんかの間違いで
    円佳さんも割り込んで来ないかな?

    作者からの返信

    それはダメですねw

  • どろっとしてる時もあるけど、単純な恋愛で愛の重さは別としてこんなに好きな人同士で付き合える世界線どこ。

    作者からの返信

    えーと、どこでしょうか笑