応援コメント

第39話 お互いのために強くなる」への応援コメント

  • 最高です

  • おかしな人には普通の対応。
    つまり…警察!


  • 編集済

    サブタイ
    >お互いのために強くなるうう

    ……「う」が余計では?

    作者からの返信

    すみません誤字なので訂正しました(゚o゚;;

  • 高校卒業したら進学か卒業か迷ってたけど。
    高校卒業したら進学か就職か迷ってたけど。

    卒業のところ、就職でしょうか。

    「あの、やっぱり、仲良く……なんて無理かな?」
    菊池、一縷の望みを託したが、あえなく轟沈。
    その後のクラスメイトの集中砲火も気の毒だがw
    この返答に千冬の進んでいこうとする成長を見た。

    作者からの返信

    直しました(ーー;)

    彼女も一歩ずつ、ですね^^

  • 誤字か?
    「見て円佳、菊池の様子が変よ」
    円佳→千冬だね

    作者からの返信

    すみません訂正してます(゚o゚;;