応援コメント

第38話 彼女の気持ちがわかるからこそ」への応援コメント

  • 菊池エロゲやり過ぎ説。

    作者からの返信

    あ、それ面白いです笑

  • 斗真君の覇気に腰ぬかした菊池。
    危うく暴力沙汰に。

    しかし、あのまま菊池と対峙してたら…
    取り返しがつかなくなってたかも。

    ほんと円佳様様。
    色々救われてるなあ。

    作者からの返信

    いや、ほんとに取り返しつくうちでよかったですよ

  • 菊池が不愉快だわ
    死ねよ

    作者からの返信

    ほんと不愉快ですねこういう人は

  • さすがに菊池はそのまま放置じゃなく何らかの罰は欲しいなさすがにウザすぎる。

    作者からの返信

    嫌われ者の末路なんて哀れなもんですよ笑


  • 編集済

    自分の大切なものを侮辱されたり傷つけられたりしたら許せないのは誰しも同じ。
    長い時間と費用をかけて集めたコレクションを奥さんに勝手に捨てられて離婚に発展した実例があります。

    >千冬のお守りを私がしなくなるでしょ

    「しなきゃならなくなる」ですね。

    作者からの返信

    すみません訂正しました!

  • ちなみにこの手の手合いを相手にするときはスマホの録音機能を見せてから話に入ると何も出来ませんし、内容は「強要」と「恫喝」及び「詐欺」なので停学じゃ済まない犯罪です。

    多分ヤリサーとかに入るんだろうな。

    作者からの返信

    クソみたいなやつほど、ビビりですし笑