応援コメント

第23話 止まらなくなる」への応援コメント

  • この2人の掛け合いめっちゃテンポ良くて好き

  • 円佳さんがいなかったら…

    暴走寸前の千冬さん。

    「うん……円佳、やっぱり優しい。相楽君ほどじゃないけど」
    「一言多いなおい」

    いいわあw

    作者からの返信

    一言いらんこと言うんです笑

  • 次回が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

  • 円佳ちゃんが凄くいい味出してる
    こんな友人欲しいくらい

    作者からの返信

    こんな友人いたら頼りになりますよねー^^

  •  先輩、世間にはこういう言葉があります。

    「当たらなければどうという事はない」

     さぁ! 熱・烈・合・体です!!

    ※よい子はマネしちゃいけません(笑)

    作者からの返信

    コメント欄に大佐がちょこちょこ顔を出してきますね笑