応援コメント

第21話 熱はおさまりを見せることなく」への応援コメント

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 先輩は初めてだったんですかね?

    作者からの返信

    伏せる必要はないのであれですが、
    初めてです^^

  • ここから親とか出てきて
    話が拗れてきたら
    地雷が独りでに爆発しそうですね…

    作者からの返信

    親よりも彼女自身が、ねえ笑

  • 先輩に溶けていく。
    先輩と溶けていく。

    とてもきれいな場面。

    溜息ものです。

    作者からの返信

    ほえーっとなりますね^^

  • 一時はどうなることかと思いましたが、良かったです!

    作者からの返信

    なんとか笑

  •  さて、次は上になったり下煮なったり色々合体しないと。

     合体! とぅ!

    作者からの返信

    い、いろんなポーズで合体!?

  • ココ最近の作品で1番良い

    作者からの返信

    そう言っていただけるとすごく自信になります!

    ありがとうございます^^

  • あれ?先輩って生娘じゃなかったっけ?(拗らせユニコーン)

    作者からの返信

    え、あれ、どうでしたっけ?笑

  • 僕も混ぜてください

    作者からの返信

    混ぜるのは……多分断られます笑

  • ふたりは幸せなエッチをして終了(まだだ、まだ終わらんy)

    作者からの返信

    まだ終わりません^^

    そのセリフはなんとも汎用性が高い笑